ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pepsi-man
pepsi-man
おいしい肴?を釣るのが好きな、PEPSI-MANです。
広島に来て、最近ルアーを始めましたが、なかなかうまくなりません。
くやしいのでたまに神奈川に遠征して、船のキスやカワハギを楽しんでいます。

その他のブログは、こちら
あまり更新しませんが・・・
オーナーへメッセージ

2013年10月14日

アジといか

たまにはUPしようかな。

週末は西のほうに遠征。Tさんと。
最初のポイントがだめそうなので、新しい場所探し。

次には行ったところはちょっと雰囲気ありました。
初めは強風でしたが、きっとおさまる方向だろうと。
確かにそうでした。

アジもぼちぼち釣れました。
しかも、僕の好きなリグで釣れたのが最高^^
ただ、ワームはピンポイントでした。
早めに気がついたので良かったですが、まさにベイトに合っていたんでしょうね。

アオリも行けそうだったので、ちらっと投げてみたらあっさりGET。
でも、続きそうになかったので終了、アジに戻ります。

そろそろ帰ろうかというところで、早めに片づけたTさんがエギング。
ということで、私もぼちぼち片づけて最後にエギング。
GETしたものの、胴長15cm、そんなものですかね。
ランガンすれば、ぼちぼちGETできそうですね。

あ、今年は3.5しかエギは使わない公約、守れそうです。
って、ほとんどやってないからですけど、エギングを(爆

てなことで、昨日はイタリアンでワインをあけて、
アジといか

今日は和食。
アジといか

昨日は、アオリとホタテのペペロンチーノ風炒め物と、アジと玉ねぎとトマトの香草パン粉オーブン焼きと、シーフードサラダ。
今日はイカ刺し、アジ刺し、アジのタタキ、冷凍庫にあったねぎとろのユッケ風、JAで買った枝豆です。

アジのタタキは最近恒例の柚子コショウ味も作りましたが、最近買ったのがかなり辛くて大変でした(笑

最近はそんな感じです。




同じカテゴリー(酒の肴)の記事画像
釣りの夜は
今日の晩御飯
今日の酒の肴
久しぶりの夕食公開
夜ごはん
今日の夜は
同じカテゴリー(酒の肴)の記事
 釣りの夜は (2014-11-24 22:48)
 今日の晩御飯 (2013-09-22 19:30)
 今日の酒の肴 (2013-09-08 23:45)
 久しぶりの夕食公開 (2013-09-01 19:46)
 夜ごはん (2013-06-23 20:44)
 今日の夜は (2013-06-02 19:39)

この記事へのコメント
Pepsi-manさんお久しぶりです~

今の時期
鰺美味しいですよね~

それにしても
やっぱりPepsi-manさんの料理は美味しそうですよね~
Posted by 百式 at 2013年10月14日 20:03
百式さん
アジ、良いですよねぇ~
でも、ここよりおいしい場所があるんですが、私の腕ではなかなか^^;

料理・・・普通ですって(笑
Posted by pepsi-manpepsi-man at 2013年10月14日 20:37
こんにちは!
とっても美味しそうですよ、先日のアジングで私にもアジが釣れました。近いうちにまた出撃計画中です。
Posted by esu3go at 2013年10月15日 08:29
esu3goさん
アジ、おいしいですよね。私もまた行きますよ!
Posted by pepsi-manpepsi-man at 2013年10月15日 17:39
流石、美味しそうな鯵にアオリ!
西はいいな・・・
って、この前わたしは厳しかったんですよね・・・
やっぱり流石です!
Posted by てっち at 2013年10月16日 20:15
てっちさん
あくまでタイミングでしょ。西に行っていつも釣れるわけではありませんよん。
Posted by pepsi-man at 2013年10月16日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジといか
    コメント(6)